+ + uukij blog + +

犬服 uukij の新着情報やお店に関する出来事、店主の日々などを綴っていきます。

スポンサーサイト

Posted by  ++ チュン ++ on


新作アップしました!

Posted by  ++ チュン ++ on   2 comments   0 trackback

先程、夏に向けての新作をアップいたしました。

是非皆さんご覧になって下さい


今日は本当に暑い日でしたね!

夏がすぐそこまで・・・・って感じですが、これから梅雨にはいったりして

肌寒い時もありますのでパーカーなども合わせてご覧ください。


今回は一吾君にモデルお願いしました。
brown_blue_tee.jpg


笑顔満載です♪
wine_tee__3.jpg

これからはもっといろんなワンコさんにモデルをお願いしようと企画中です!

ではでは、楽しんでお買い物くださいね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uukij.blog83.fc2.com/tb.php/91-7d48b3d0
