+ + uukij blog + +

犬服 uukij の新着情報やお店に関する出来事、店主の日々などを綴っていきます。

スポンサーサイト

Posted by  ++ チュン ++ on


近況

Posted by  ++ チュン ++ on   0 comments   0 trackback

こんにちは。

長らくブログ更新もせず、ご心配している方もいるかと思います。

季節はすっかり桜が満開ですね!


DSC_0937.jpg


オーダーを頂いた製作が予定よりもかなり遅れてしまっていますが

只今、製作中ですのでもう少しお待ち頂けたらと思っています。

いつもお待たせしまして本当に申し訳ございません。。。。


お届けは中旬頃を予定しています。

発送時には各メールをお送りさせて頂きます。



なんだか、、いろいろありまして、

私事でご迷惑をおかけするのは本当にいけないのですが、

なかなかブログも製作も進められずな状況でした。。


でも、只今full稼働していますので、もう少しだけお待ち下さい!!!

どうぞよろしくお願いいたします。



かなり前になってしまいましたが、3月16日にアウトレットの売り上げも

郵送で緊急災害時動物救援本部に寄付させて頂きました。

DSC_0935.jpg

新作商品と一緒に発送する為、お届け出来ていないお客様も多いのですが

お買い上げいただき、ありがとうございます。


うーーーーん!!頑張ります!!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uukij.blog83.fc2.com/tb.php/89-52de0360
