+ + uukij blog + +

犬服 uukij の新着情報やお店に関する出来事、店主の日々などを綴っていきます。


Posted by  ++ チュン ++ on


ただいま準備中!

Posted by  ++ チュン ++ on   9 comments   0 trackback


こんにちは。。

オープンまで もう少しお待ちください。

只今、猛烈に頑張っております!!


やはり思っているよりも時間が掛っています(涙)

でもせっかく始めるなら見やすくて楽しいショップにしていきたいので

もう少し手を加え準備万端でオープンしたいと思っています。


9月中にという淡い希望はどこへやら・・・・・

ガッツリ時間貰って オープンは 10月7日 にいたしました。



モデル犬不在になってしまった今、

たくさんのワンコとお友達の協力を得てお店が出来あがろうとしています。

私ひとりでは、こんなに早く立ち上げられなかったと思っています。



感謝の一言に尽きます。

本当にありがとう!


オープン前にまたこちらのブログで、サンプル撮影の写真など載せようと思っているので

よろしければまた覗きに来て下さい。



と・・・・・・・・その前に、

当ショップのオリジナルマークのご紹介

uukij_ukiwa_mark_tag.jpg


形は変わってもいつまでもウキワはショップのマスコットです。




Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.29 22:35 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.29 22:54 | | # [edit]
Ritsuka says... "Re: ただいま準備中!"
先日コメントさせていただきましたRitsukaといいます。
ロゴマーク!最高です!!カワイイです!!
これならいつもウキワさんと一緒ですね☆
お店も楽しみにしています。
でもチュンさん、頑張りすぎて身体壊さないよう
気をつけて下さいね。
2009.09.30 00:46 | URL | #NUPN.0j6 [edit]
なお says... "Re: ただいま準備中!"
nico5115のなおです。
ウキワちゃんロゴマークかわいすぎです♪
挟み込みタグやワッペンとかを
ウキワマークで是非作ってみてください☆
体には気をつけてガンバってください。。。
2009.09.30 09:33 | URL | #- [edit]
とも@ヤマト says... "Re: ただいま準備中!"
家にもLink張らせて下さい!ロゴ使ってもいいですか?
ヤマトで良ければモデル犬にいかがでしょう?
是非お声掛けくださいね
2009.10.01 10:04 | URL | #FmACy3mk [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.01 11:34 | | # [edit]
+チュン+ says... "Re: ただいま準備中!"
★Ritsukaさん

こんにちは~。
心配して下さってありがとうございます。
結構大丈夫です!
ロゴマーク気にいって下さって嬉しい。
はい~、これでいつでもウキワと一緒に歩んで行けます。
また覗いて来て下さいね♪
2009.10.05 00:25 | URL | #- [edit]
+チュン+ says... "Re: ただいま準備中!"
★なおさん

うふふ!ウキワマークでいろいろ考えていますよ~。
お店オープンしたら是非覗いて下さいね。

アイデアは盛りだくさんあるんですが、
何せいちいち時間かかってるので
少しづつ少しづつ歩んでいきます。
また来て下さいね!
2009.10.05 00:30 | URL | #- [edit]
+チュン+ says... "Re: ただいま準備中!"
★ともさん

どうぞどうぞ、リンク張って下さい。
バナー用は作ってあるので、
オープンと共にこちらに載せますね。
是非それを使って下さい。

あらっ!男前のヤマトくんがモデルになってくれるんですか?
その時はご連絡させて頂きます♪
2009.10.05 00:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uukij.blog83.fc2.com/tb.php/1-65e5768d
