+ + uukij blog + +

犬服 uukij の新着情報やお店に関する出来事、店主の日々などを綴っていきます。


Posted by  ++ チュン ++ on

15時にオーダーストップさせて頂きます。

Posted by  ++ チュン ++ on   0 comments   0 trackback

たくさんのオーダーを頂きましてありがとうございます。思っていたよりも早く、年内発送出来る製作可能枚数に到達していますので本日の15時頃にオーダーをストップさせて頂きます。少し お休みもしていたので自分の中では大丈夫かな~、ご注文頂けるかな~と心配だったのですがたくさんのオーダーを頂けたことは本当にありがたく、今後の励みになりました。本当に本当にありがとうございましたフリース やっぱり人気ですね!皆...

