+ + uukij blog + +

犬服 uukij の新着情報やお店に関する出来事、店主の日々などを綴っていきます。


Posted by  ++ チュン ++ on

お久しぶりのお知らせです。

Posted by  ++ チュン ++ on   0 comments   0 trackback

なんと・・・一ヶ月以上ブログ放置しておりまして大変失礼致しました個人ブログを見て下さっている方もたくさんいると思いますが、ついに!モデル犬がやってきました。『 しずく 』です。早速 サイズ2のブロックチェック青を作ってみました。まだ3ヶ月のパピちゃんなのでモデル業はまだ先になるかもしれませんが以後どうぞよろしくお願いいたします。さて、お店もSOLD OUTばかりでスカスカになっておりましてスイマセン。皆さん...

