+ + uukij blog + +

犬服 uukij の新着情報やお店に関する出来事、店主の日々などを綴っていきます。


Posted by  ++ チュン ++ on

オーダー再開致しました

Posted by  ++ チュン ++ on   0 comments   0 trackback

先程、オーダー再開致しました。在庫数が残りわずかな物ばかりですがもしお気に召すものがありましたらお買い求め下さい。どうぞ宜しくお願い致しま~す前回12日の真夜中に発送を済ませ、その足で実家に向いました。今後もまだ行ったり来たりですが、だいぶ落ち着いてきたので合い間、合い間で製作を進めようかと思っています。出来あがりまで2週間くらい頂くかと思いますが、なるべく早くお届けできるよう心がけたいと思います。...

